猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言「いよいよ!」

kurokoshusaru2006-09-30

待ちに待った馬路マラソンが、

いよいよ明日となりました。

高まる緊張と体をほぐすために、

今週の休みに河童さんと山に精霊に会いに行ってきました。

山は正に紅葉が始まろうとしており、

精霊は大きく手を広げ私を迎えてくれました。

またその様子は来週河童さんが報告してくれますので、

宜しければ覗いてみてください。

勿論「店長が行く」にも記録しようと思っています。

それでは年に一度の私のお祭りに行ってきます!!

blog Rankingへ 明日は馬路村心臓やぶりフルマラソン大会です