猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな信州旅 居場所

葉桜

 

  土佐は久しぶりに
爽やかな朝を迎えました。


 桜が満開になってからは
なかなかお天気に恵まれませんでした。
 雨もまた良しなんですけどねぇ。


 



 さて
遙々海を越え
皆の笑顔に逢ってきました。


     


そこには桜に負けないほどの
笑顔の花が咲いていました。


                     

 みんなそれぞれ懸命に生きている。


 ほら四国のどんぐりだって
居場所を見つけて
こんなに大きく育っている。


]
      
                     


 どこかで繋がっていたら
喜びは倍になり
しんどい事は半分になる。



土佐からはちょっと贅沢な旅だけれど
ここに帰る度その想いが強くなってきます。



 きっとみんなも同じだよねー(^_-)-☆


                               風光りすなはちもののみな光る  鷹羽狩行