猿板

遊山黒子衆SARUの記録

塔ノ丸の雪舟遊山 雪の子供

雪ん子

 雪の頂に満足(満腹)し
楽しのげに帰り支度するtochikoは
土佐の雪国「梼原」で生まれた
雪が大好き「雪ん子」なんですw
◆優しい山
 なだらかで広い山頂部を持つ
塔ノ丸は雪崩の危険も極めて低く
スノシューで遊ぶのには
もってこいのフィールドです。

◆はしゃぐこと
 「気持ちいぃ〜♪」
おいおい酔って走ると・・



ほらほら ころぶ(笑)
 しかも頭からダイブ(爆



そんなお馬鹿な一行を
山神様も笑っていらっしゃる。


 また来ます!
                    
◆笑うこと
 樹林帯に入っても
tochikoの勢いは止まらない。


 また ころぶ・・・。



ゲレンデに入った途端走り出す。
よほどストレスが溜まっているのか?



でも ころぶのも楽しいよね!


 こらこら(笑)
  そんなにおだって・・・


               うわぁ〜!!
                         
    


 雪まみれにもなる笑つてくれるなら  櫂未知子