猿板

遊山黒子衆SARUの記録

和宏さんKさんの山便り 穂高速報

和宏隊

 夏の遠征で穂高に入った
猟師Kさん、歯医者さん、katurakoさん
Mさん達和宏さん隊から
途中報告が届きました。
平成24年7月31日
 涸沢小屋より北穂高涸沢岳経由で
3時過ぎに無事穂高岳山荘に着きました。

難所もあったけど
助け合って乗り越えました。
天気は無風快晴でした。

明日は予定どうりに岳沢を下ります。
気をつけてね。

 カメラはコンパクトで正解でした。
                     
あと1日油断せずに
気をつけて降ります。

平成24年8月1日
 穂高岳山荘より
奥穂高岳前穂高岳〜岳沢経由で
4時半頃に西糸屋山荘に無事着きました。

                   
みんなで助け合って乗り越えました。

                                      青嶺あり青嶺をめざす道があり  大串章