猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 さくらの季節も…

kurokoshusaru2011-04-15

満開だったさくらもだいぶ散り始めています。
新しい年度もはじまり、それぞれに新しい環境での
生活がはじまっていますよね。

お店の方も、目のまわる忙しさは過ぎました。
(かなり忙しかったです…)



さて…
はやくも夏のよさこい祭りへの準備が始まっています。

まだまだそんな雰囲気ではないけれど、
参加にあたっての準備は何ヶ月も前から進めていきます。

今年は「元気コール」が送れるよう、
私達が元気に!やっていきたいです。




この週末、河童とtochikoは
今も続く災害の中で頑張る
関東のblog仲間に会うために
長野に向かい出かけていきました。