猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな休日 ある春の日

残花

 

 満開だった街の桜は
いつのまにか葉桜になっていました。
山間部の桜もそろそろ終わりかな・・
週末の仁淀川町で河童は
浅草で買った花見手ぬぐいでした(爆)





☆かめたろう
えーと・・・
ご挨拶が遅くなりました。
このたび河童家に来ましたかめたろうです。

花見の前日、マンマイタリア 
マスターの家から
河童の家にもらわれてきました。

☆新しい春 
 二人が店に来たのは久しぶり
マスターと一緒に
近頃顔が見えんなぁ〜と思っていたところでした。

みんなの話を
耳を澄まして聞いていると
tochikoはこの春から新しい部署に配属になり
忙しくしているとの事で
リクエストのトマトソースパスタは
とても嬉しそうでしたよ。

それで帰りにぼくをもらってくれました。

三吉のぶんも
二人を見守っていきたいと思いますっ(^_^)V by かめたろう