猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 親子で休日

kurokoshusaru2010-11-26

久しぶりのお休みに、母と妹と3人で
お昼ごはんを食べに出かけました。

前から妹が気になっていたラーメン屋!
すっぽんラーメン!
「コラーゲンたっぷり」とかなんかそそられる看板。。

中に入ってメニューを見るとなんと今日は「半額」!!
鍋焼き風そのラーメンは美味しかったですよ。
麺を食べたスープに最後は青さのりを入れて
柚子を入れるんですが、またあっさりと味がかわって
最後までいただきました。
(食べることに集中しすぎて写真を撮るのを忘れた…)

そのあと五台山のパノラマカフェでお茶。

展望台へ上がって
新しくなった温室をのぞいて帰りました。

久しぶりにゆっくりとできました。