猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 大峰お土産がありま〜す〜!!

kurokoshusaru2008-10-24

先週の日曜に、五台山へ…


今開催されている”花遊山”というイベントの中で
「牧野植物園アーティストライブ」の
スタッフ弁当を届けに行ったついでにちょこっとだけ
五台山を遊山してきました。

温室にも久しぶりに入ったり、
茶会で抹茶をいただいたりと

少しだけだったけど、遊山楽しんできました。

私も来週末はアーティストライブを手伝いにいきます。

 


さて、今回の秋猿遠征隊より
ブログをご覧の皆さまへ
魔王と河童ちゃんより、大峰のお土産があります!

「大峰秋猿厳選!お土産」をご希望の方は、
下記アドレスへご応募下さい。

qpmph975@yahoo.co.jp


各1名です。
内容は…、当たってからのお楽しみということで…。

魔王と河童ちゃんですから(笑)

ご応募お待ちしておりマ〜ス。