猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 東京スーパーよさこいへいってきました。

kurokoshusaru2010-09-03

よさこい祭りで一色だった今年の夏も終わりました。

8月最後の土日はスーパーよさこいへ参加のため、
金曜の夜からバスで一路東京へ出発しました。
今回の東京は私も踊り子としても参加しました。
約50名の団体を引率です。
朝到着してすぐに用意をして会場へ向かいました。

この時点では東京へきている感覚がぜんぜんしませんでした(笑)
残念ながら、踊っていましたので
万々歳の踊っている写真がないですが…

万々歳チーム、お客様の反応も良く、
ほんとに楽しく踊ることができました!

会場を1つ、2つと終えるたびに、
ぐんぐんみんなの気持も一緒になってきて
いい踊りができたと思います。

はじめてのスーパーよさこいで、
行くまでは段取りとか用意で色々とたいへんだったけど
また来年も参加しようと話しています。3