猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  GW突入〜

kurokoshusaru2009-05-01

五月晴れのいいお天気が続いています。
明日からGWに入る方も多いのでは?

私も久しぶりにこの休みは
すごい人だと思いながらも…
なかなかお休みがとれないので
姪っ子たちとちょっと出かけようと思っております。

◆お仕事も…                              

それと今週頭に、行政のお仕事ですが
プレゼンしてたものが
採用になりました。よかったぁ〜!!
季刊の広報紙です。(1年間)
連休明けからは忙しくなりそうです。


◆牧野植物園も…
tochikoさんも昨日の日記に書いてたけど
私も今週「牧野植物園」へ
ウェデイングの撮影のお手伝いに行っていました。


新緑がホントにとてもきれいで
あ〜仕事じゃなくのんびり…したいなっというようないいお天気でした。
ウェデイングドレスの花嫁さんのベールを持って
撮影スポットへの移動はたいへんでしたけど…ね。


さあ、5月も今日からスタート!です。