猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書 ちいの日記 クマーマTV取材!

kurokoshusaru2009-04-11

最近は、初夏のようなお天気で
日中は半袖でいいかなぐらいの暑い日が続いています。

そんな中、万々商店街が「新がんばる商店街77選」に選ばれて
今週の金曜日にTV取材が入りました。

久しぶりに登場のクマーマ!です。
そして、うちのお店でも撮影をしました。

暑い一日だったのですが、
今日のクマーマは元気いっぱいでした。

     

ここの商店街は南北に長いので、
ずっと歩いての撮影はかなりしんどかったでしょうけど、
車に乗っている人に手を振ったり、
小学生にはモテモテでした。


少しづつですが、商店街も活気が出てきたように思います。

何事も続けることは大切ですよね。