猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  日々(笑) 

kurokoshusaru2007-11-02

早くも11月…明日から2連休ですね。
皆さんどこの山へ?予定をしていますか?



10月に私達SARUがよく通っている
物部町にある施設のお仕事をさせてもらっていたのですが
なんとか無事終わりました。

お近くにお越しの際は、その施設の近くにあるふるさと物産館にあるレストランで
「奥物部もみじそば」も是非注文してみてくださいね。
(これはネーミングも考えましたベタですが…)



あとイラストの仕事もパッケージなんですが、
やっとこの間できあがったそうです。
かまぼこのお節句用なんですが…。

実物はまだ見てないのですが
店頭に並ぶ(のかな?)が楽しみです。



■お知らせ

八田賞の発送について

パネルの発色が今一つで、再度プリントするため、少し
発送が遅れます。

ごめんなさい。もう少し楽しみに(笑)お待ちくださいませ。


> blog Rankingへ