猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言 「繋がり・・・・」

kurokoshusaru2007-11-03

 猿板ブログも3年目に入りました。
先日25万カウントのキリ番懸賞品も送らせていただきました。
ブログを始めていなければ
父のお米を県外の方に食べて頂くなんて無かったと思います。
父も喜んでいました!

 
 
 皆様からのカウント、コメントが
猿板ブログの活力源なのは言うまでもありません。
自然からの恩恵にも感謝し、
これからも一期一会を楽しみに、
自然であったり人であったり出会いを大切に・・・
私自身精進して行きたいと思います。

今更ですが、今後とも宜しくお願い致します。

 今日は仕事が忙しく言葉少なく申し訳ありません(苦笑)
冬も近づいておりますが、
安全快適遊山で気持ちいい時間をお過ごし下さいませ。