猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 春の訪れ

kurokoshusaru2007-03-30

日中は、半袖で過ごせるほど暖かだったりします。
お弁当の配達の途中、お城の脇の道路の桜は花を咲かせていました。


春と言えば…
この前の日曜日
歳は一回りほど違う友人の結婚式でした。

実はこの結婚式。
披露宴に出席する前にビックリすることがありました。

ワタシは仕事でイラストを描いているのですが
ウェディングの似顔絵のお仕事を頂いて描いた絵が
この二人だったのです。

2人もビックリ、発注先もビックリで…
ワタシは大笑い…。


会場では、ウェルカムボード、ビデオ等、
たくさん使用してくれてて…

嬉しいお仕事でした。


結婚式はいいですね…。
この日はお昼12時半から始まって、帰ったのが10時半でした。
あ〜〜