猿板

遊山黒子衆SARUの記録

脳秘書ちいの日記 SARU-Tお披露目〜

kurokoshusaru2007-02-23

やっと、やっと出来上がってきました。
patagoniaとSARUの
世界中でここしかないコラボグッズ!
「SARU-Tシャツ」。

今日、正解された飼い猫さん、Mさん、dahanさん
に発送いたしました。本当にお待たせしました。

ぜひ着てくださいね!!
バック左肩にサルがおります(笑)



さて先週末、野垂れ、河童、tochiko、ワタシの4人で
イタメシなど食べに出掛けました。

いつもSARUメンバーがお世話になっているお店で
1日遅れですが、SARUメンバー女子よりバレンタインを…。


マスターおまかせの料理はいつもおいしく、

またまたビールがすすみましたね河童さん!!



>