猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言 猿板について

kurokoshusaru2006-10-14

こんにちは!三連休も仕事で、
高知で留守番をしていた店長です。
 さて、このブログ「猿板」は、
河童さん 日曜日から水曜日
tochikoさん 木曜日
ちいちゃん 金曜日
私が土曜日を担当して書いています。

 今回は北岳の報告を待ってもらっているのも、
そのローテーションの為でもあります。
又、河童さんは1回の山行で沢山写真を撮り、
共同装備の管理もしているので、
後始末や整理に追われているのも本音のようです(笑)

 ところで今日は秋の風を求めて、
高知のとある場所に、
「店長が行く」の取材に行ってきます。
さて今回はどんな出会いが待っているのか?
またいずれ「店長が行く」でお知らせしますので、
こちらもご期待下さいね。

 いよいよ明日から河童さんの北岳レポが始まります。
予告編に河童さんからお土産にもらった写真を載せておきますね!
では、行ってきま〜す!

blog Rankingへ 明日から北岳レポです。