猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 大月町

kurokoshusaru2006-09-01

先週の週末に出掛けた大月町。

金曜日の午後から出発し、車を走らせること3時間半、
今夜は「ベルリーフ大月」で泊まりました。
ここは「エコロジーキャンプ場」と併設したコテージっぽいホテルで
高台に建つホテルの部屋からは海が一望でき、
姪っ子達は大はしゃぎです。

それよりも子供たちが引いてしまったのが、カメムシ…。
結構な数のカメムシが部屋の外の入り口の壁にとまっているのが怖いらしく
せっかく「外を探検しよう!」と言うのに行きたがりません。
…町の子だ…。



翌朝、近くの港からグラスボードにのり、外海へ…

入り江の近くにまわり、船の底をのぞくと珊瑚や魚がたくさん見えました。


さあ、いよいよ柏島へ海水浴に!!

本当にきれいでした。シュノーケルをつけてもぐると、魚がいっぱい!
すぐ近くにいるのにぜんぜん逃げませんでした。

はりせんぼんもいました(かわいい)

その日は「南南西」というペンションに泊まりました(泊まり客は私達のみ)
ここもまた海に面したバルコニーで
暮れていく景色を見ながらの夕食というなんと贅沢な…。


ペンションを経営されているご夫婦と(お年を聞いてびっくり!お父さんは78才!
とても見えない)お話をしながら、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

猿板50,000カウントキリ番!!間近??
今回も、SARUならではのとっておきのプレゼントをご用意してます。
SARU流和風な山の小道具とtochikoさんのお母様のとっておきの品!
そして和宏さんからも一品プレゼントがあります。



キリ番応募方法を載せておきます。

ジャスト50,000の方は、カウント表示画面を写メール、

プロバイダー及びOSを記入して下記にお送りください。

qpmph975@yahoo.co.jp


キリ番ねらってくださいね!


blog Rankingへ 今日から9月、そろろそ猿板も一周年。