猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記

kurokoshusaru2006-06-30

6月も今日で終わり。今年も半分が終わってしまいました。
さて今日は夜、「SARU」メンバーで久しぶりに集まります。
山ではなかなか揃うことができなかったりで(仕事の関係上)
楽しみにしています。
SARUのメンバーは、職種も様々で、また年齢も幅広いんです。
しかもなかなかの個性派揃い…

中には古くからの友人もいます。
山登りを始めたきっかけもその友人でした。
一緒に初めて出掛けた「三嶺」テント泊は、
今でも鮮明に私の頭の中に残っています。
実は…とにかくしんどかった(笑)
水を汲みに崖を草を握りしめ降りたり(怖かったし)、
道中は楽しむ余裕もあんまりなかった…。
体力限界…(今でも多々あることですが)

でも自分の足でここまで登れたことや、
初めて見る頂上からの景色に
なんかきっとやられてしまったのかな。

これからもずっとみんなと一緒に
自然と共に楽しみたいと思っています。

blog Rankingへ 明日から7月。夏も頑張る猿板応援よろしくお願いします。