猿板

遊山黒子衆SARUの記録

嵐の後の遊山 静寂の時

本宮の鳥居

 頂上に祀られる剣山本宮
その神域を示す鳥居を潜り
私達の居場所にたどり着く。


◆神域であること
 明日の出番を待つ神輿
私たちは2年ぶりの再会。
どうぞ天気に恵まれますよう。



◆居場所であること
 今宵の宿頂上ヒュッテで
荷を解いている間に
頂は風と雲に覆われた。
                    
思い残すより思い切る
今回は山小屋泊だからこれで
のんびり出来ると言うもの(笑)

 和宏さん・・・・
そりゃぁ〜 ザック重いわぁw
                     
◆夕涼み
 今日が改装オープンの日
私たちが第1号となった
杉の薫りが気持ちいい部屋。



それぞれの時を過ごし
夕食を待つ間に空が開いた。
                                  

◆夕焼の記録
 この日のSunsetは美しかった。



                 
時間が止まる静寂の風景
これこそ神の時と実感する。



                      
 そろそろ小屋に帰ろうか。


           


  暗くなるまで夕焼を見てゐたり  仁平勝