猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな週末 遊山の始まり

雨の紅葉

初めての仲間と歩く遊山の前日
和弘さん行きつけの
串カツ屋さん「風来屋」で打ち合わせ

気取りがないのにしっかりとした味は
私達も時々は通いたいお店になりました。
☆楽しみな作戦会議 
近づく台風の予報や
紅葉前線の情報・・・etc
どうやったら喜んでもらえるのか?
和弘さんの温かな心のテーマです。
お天気は雨になりましたが
非難小屋をお借りして
温かな食事を囲むとき



雨ならではの美しい風景にも出会え
思い出に残る遊山となりました。

☆冬への備え
北の山からは雪の便りが届きました。
四国の紅葉を
西へ東へ追っている間にも
ぐっと寒くなってきましたね。
我が家にも二代目アラジンストーブが
出番を迎えました。

ちょっと油断して
風邪をひいてしまいましたが
皆さま どうぞご自愛くださいね。