猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな日常 小河童と

打ち合わせ

 河童な週末から一週間
今週末は久しぶりに電脳秘書ちいと。
グランパースへ出かけました。
そこへ何とPatikoちゃんの
Birthdayケーキのサプライズ〜(嬉♪
 河童感激!

 素敵な一日のはじまりでした。              blog Rankingへ
☆小河童登場!
 この後高松でkumakokoroさんと合流。
SARU公認「小河童」アッチャンとヒッチンの
駆けよりハグ攻撃は元気いっぱい
 行くよ〜。
☆一休み
 お腹いっぱいになった
本気のうどん

お腹を休めるひとときを
kumaちゃん宅へお邪魔しました。

いつもkumaちゃんのワッペンには
手作りの温もりを感じて
その自宅兼工房には夢がいっぱいでした。

☆待ち遠しいね
 ヒッチンと一緒に遊んでいたら
河童とアッチャンが盛り上がっていた
秋の「きのこキャンプ」の打ち合わせ。

こんな作戦を練った
今年はどんなキャンプになるのかな?
 楽しみだねー。