猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 敬老の日と父の誕生日

kurokoshusaru2008-09-19

 先週の日曜日は、
私の父の誕生日と(10日ですが)敬老の日のお祝いと
父が9月で仕事が最後ということで、
家族で食事に行きました。


                          blog Rankingへ
父は仕事を辞めてからこの年まで、
毎朝早朝ゴルフの仕事に8時くらいまで
行っていました。
それもこの9月で終わり。長い間ご苦労様でした。

ちょっとブルー…な父だったけど、

孫からは、敬老の日のプレゼントと手紙をもらって
嬉しそうな父と、母でした。

みんなで「ウィッシュ!!」

お疲れさま〜。これからも元気で、また飲みに行こうね。



今週、仕事で春野に行ってたのですが
昼食を久しぶりに外でいただきました。

「自膳工房 れお」というお店に連れてってもらったのですが
イイ感じでした。

その日は雨だったのですが、テラスでランチをいただきました。
ランチは1汁8菜に白米or玄米。


「今日は一膳栗ご飯があります」と言われてくりご飯をいただきました。
たまにランチをゆっくり食べるとなんだか贅沢な気分になりすよね!!