猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  山の便りと…

kurokoshusaru2008-08-03

孤高の山岳カメラマン八田さんの
写真展「山岳写真の魅力」が8月7日より
西条市ひうちの「ギャラリーひうち」で始まります。

今回、私もDMの製作のお手伝いを
少しさせていただきました。



                        

今回の写真展に飾られる作品は、すべててっぺん(稜線)だそうです。

お時間のある方、好奇心のある方、ぜひ八田さんの写真展へ
足を運んでみてください。

山好きなら120%満足させてくれると思います。



[期間]2008.8.7(木)〜8月31日(日)
9:00〜18:00(最終日は15:00まで)

[会場」ギャラリーひうち(ひうち開館ホテル ひうちつどい1F)
西条市ひうち1番16 TEL0897-53-1131





あと八田さんの「2009山岳四季」もできてます。
天狗岳、三俣山、水晶岳、槍ヶ岳…それぞれの四季の
作品がのったカレンダーです。

八田さんは3日まで穂高に行って来ると言ってました。
今日下山でしょうか?また写真楽しみにしてますね。





私も先週は、いの町の「紙の博物館」で開催される
世界の紙展(8月1日〜24日まで)の搬入がありました。

このお仕事は、チラシ作成から、展示まで行いました。
なかなか大変でしたが、楽しかったです。

世界にはいろんな紙がありますね。

近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
続いて9月4日より「日本の紙展」も開催されます。