猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長から!

kurokoshusaru2006-03-18

こんにちは、日々暖ったかくなってきてますね。
 いつも走ってる堤防の桜並木も、
どんどんツボミが膨らみ、
気の早い一輪だけ咲いてる木も何本か見かけました。
春だなーと感じながら、
まったりしたいなと思う今日この頃です。
 今週頭は寒気が入り、
やはりジッとしていられず、
水曜に河童さんと二人で、
今期最後の雪山に「店長が行く」4月号の取材を兼ねて、
三嶺に向かいました。
 やはりこの時期は気温も高く、
登り初めと比べ、下りでは雪が溶け、
色んな景色を満喫することが出来ました。
 今回は体調も今ひとつでしたが、
登る程に自然から力を頂き、
有意義な一日が過ごせました。
詳しくは、「店長が行く」4月号でお伝えしたいと思ています。
 みなさんも、近くの低山にお弁当を持って出かけてみてはいかがでしょうか?
草木の変化を肌で感じ心が満たされ、
 素敵な一日が過ごせると思いますよ。

  じゃ、来週!