猿板

遊山黒子衆SARUの記録

2006店長始動!

kurokoshusaru2006-01-29

皆さんお元気ですか、いよいよ「店長が行く」始動です。
25日に堂ヶ森に行ってきました。
久しぶりの山行で、ワクワク、ドキドキしながら、
日帰りのフル装備で当日を迎え登山口に着くと、
例年周りは、雪だらけですが今回全く雪が見あたらず、
何かいやな予感を感じつつ登り始めましたが、
やはり!雪は溶け地面は、ガシガシで途中アイゼンを装着し
期待とは裏腹に、とても歩き易い山行になってしまいました。
まあ気分を入れ替え、アイゼン歩行のトレーニングと考え、
久しぶりの山の空気を満喫してきました。
又、詳しくは「店長が行く」で報告したいと思います。
なおアップは、2月上旬を予定しています。
じゃあ今年も行くでー!!