猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 梅雨入りですね…

kurokoshusaru2010-06-18

本格的な雨のシーズンになりました。

昨夜は友達の勤めているお店のHPを作成することになって
それに掲載する店舗の写真を写してきました。

晴れている日は、仕事が立て込んで行けなかったりで
やっと撮ってきました。

今日からまた雨…!!が続きます。。
あともう1店舗撮せていませんが…

私はこのお店でほとんどと言っていいくらい買っています。
もう好みとか知ってくれているので助かります。
彼女とは

おしゃべりの時間も多いけど…ね。

もうすぐバーゲン!!。
また昨日もかわいい服をみつけてしまいました。

よさこいも来週末より練習が始まります。
いよいよ夏!!って感じです。。。