猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 夏の終わりに

kurokoshusaru2018-08-25

よさこい祭りが終わると高知の夏は終わり」
と思うくらい、高知ではこのお祭りが終わると夏の終わりを感じます。

いやいやまだまだよさこいの夏は終わっていません。

台風20号に翻弄された週末
河童ちゃんとtochikoは
スーパーよさこい参加のため
今日お江戸に発ちました。

そして我が商店街のチーム「万々歳」は
スーパーよさこいは参加しませんが
第65回よさこい祭りでは
「地区競演場連合会奨励賞」を頂きました。
ありがとうございました。

「万花笑颯」
戌亥の街に笑い花咲く風が立つ。

戌亥の商人 万々歳!!

益々の感謝と益々の笑顔を。