猿板

遊山黒子衆SARUの記録

寒露の剣山 帰り道

宴のあと

 「そんなこと言うてくれるのは
      あんたらぁだけじゃわ」
 ここで温かい時が過ごせるのは
ヒュッテの皆さんのおかげですから。


◆帰るとき
 これから季節は秋から冬に変わる。
11月の予定はすでに埋まり始めて
小屋閉めまでに来ることが出来るかどうか。
 でも年末には泊まりに来ます!



◆深秋の森
 雨こそ弱くなったものの
予報を外してごめんなさい。
                 

でもこの雲の風景が
この日の一期一会。
             
今年の有終の美を
魅せてくれてありがとう。

                   

◆リフトで下る
 下りはリフトを使った。
                  
Bestだったらそこで終わる
betterだったから次に繋がる。



来なくて後悔するより
来て後悔する方がいい。
                    
でも今まで後悔したことは
一度もないなぁ (^_^)
 みんな次はどこに行こうか!



                       深秋や身にふるゝもの皆いのち  原コウ子