猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな休日  秋の風

街を眺めながら

 


 台風が去った翌日
山仲間と南嶺へ





 風が強かったから
いつもは気づかない
秋の実りが足下に落ちていました。


  風に負けなかったんだね(^^)/ 

 

 陽射しは強いけど
吹く風が乾いてきて
季節の移ろいを感じる頃になりました。



               


 大好きな300m峰
仲間に裏山歩きを楽しんでもらえて良かったな。




 さて
夕陽が西に傾く頃
いつも今頃土佐に帰ってきてくれる
大切な友人ご夫妻との約束



 鏡川沿いの料亭濱長で待ち合わせでした。
今日登った山が見えるのもいいね。



           
                 



 毎年秋の風が吹く頃になれば
そろそろ会えるかなぁと思っています。





 刺すような太陽の下での遊山
暖かさが恋しくなる季節を
予感するような川風



                


 これから山の秋が
駆け足で降りてきます。


             どこからも川現はるる秋の風  廣瀬直人