猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな山歩き 小屋閉め

仲間たちと

 今年の秋はいろいろあって
小屋泊も久しぶり(*^^*)


「今年の小屋閉めまでに泊まりに行きます」


 体調面から
少々不安を抱えての約束の日でしたが
剣山ならきっと歩ける(^^)/




 今年もお世話になりました m(_ _)m

  
ご無沙汰している間に
木々は葉を落とし冬枯れの風景になっていました。



 9月はこんなんやったのにね(^^;)



                白露の頃

 季節の移ろいは速いものです。


 

 「お腹空いたね!お昼何にする?」



             
                 


 いつも変わらぬ美味しい出汁で
身体も温まる半田そうめん。

 そして先代から受け継がれている
だし汁のしみたおでんが温めてくれる。


 今年もこの小屋で
良い縁をいただき
思いがけず登ってきてくれた仲間と山神さまと


お昼の忘年会を開きました(笑)
素晴らしかった思い出の夏の夕陽

今年も感謝(*'-'*)




                  

 
  おでん煮えさまざまの顔通りけり  波多野爽波