猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童の日々遊山 変化のとき

アート引越センター

 さすがプロだねぇ!
手際がいいたらありゃしない。
私らはどこに運ぶか伝えるだけ d(^_^)


◆変わるとき
 一昔前の「引越」といえば
友人をかき集めて汗かいて
お礼の「おきゃく」したよなぁ。
 蘭丸 新しいお家にいくぜよ!



◆昨日も晴れ
 しかし道具がどっさりあった(苦笑)
札幌門田のアイゼンとピッケルは3本
ホエーブスのバーナー、キスリング・・・etc
30年の山歩きを助けてくれた道具達。


                      
今はいなくなってしまった
仲間との思い出も沢山見つかった。



 ビックバーンから生まれた
私たちの宇宙は膨張しているから
泣いてもわめいても昨日は帰ってこない。
だから「昨日も晴れ 今日も朝」を見習うことにした。
                   
◆今日も朝
 さあ 引越も一段落し
明日は早朝から遠征に発つ。
予想図は寒冷前線が通過する・・・
だから行ってみないと解らない!



 この不安定な天気が
どんな風景を見せてくれるか?
でも無理はしない臆病遊山で
 では 行ってきます (^_^)ゞ
                   


  目に見えぬ塵を掃きたる寒露かな  手塚美佐