猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童な夏祭り2016 四万十よさこい

台風16号

 台風が接近する週末
高知県西部四万十市
よさこい祭りに参加してきた。


四万十市
 雨もまた良し
雨天決行は祭の常でしょう。
とは言っても綺麗に衣装を纏った
踊り子さんたちは・・・ねぇ(苦笑)



◆御喜楽 貫々
 と言う心配はいらなかった様で
我々とらっくよさこいbyちふれ
ほぼ雨の止み間に演舞することが出来た。。
              
 ちいのチーム「万々歳」も
大きなフラフを振って楽しみよったで。



 「とらっく待ちよったでぇ」
「とらっくが一番好き!」
6カ所の演舞場で沢山ご声援を頂き
             
今年も気持ち良く
踊ることが出来ました。



 レオも煽ったでぇ(笑)
                 
 今更ながら
よさこいって楽しいと感じた。
四万十市の皆様
本当にありがとうございました。



              



  路地に生(あ)れ路地に育ちし祭髪  菖蒲あや