猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童な夏祭り2016 ありがとうございました

とらっくよさこいbyちふれ

 私たち「とらっくよさこいbyちふれ」は
昨夜の「2016よさこい全国大会」において
本祭入賞チームから選ばれる
最優秀賞「武政英策賞」を受賞いたしました。


 私たちがここまで辿り着けたのは
汗を流し頑張った踊り子はもとより
多くのご支援の賜物であると思っています。



◆2016高知よさこい祭り・全国大会(帯屋町筋会場)
 この日の帯筋で頂いた
「よいさっ!ほいさっ!」のご応援は凄かった。
 この時を待っていてくれてたんですねm(_ _)m


          


◆2016高知よさこい祭り・本祭2日目(中央公園競演場)
 今年も奇跡とお褒めを頂いた隊列は
中央公園で最も輝いたように思う。
ちひ兄もステージから見ていて鳥肌が立ったよ。



◆2016高知よさこい祭り(ひろめ市場演舞場(笑))
 さあ昨日のダメージはまだ癒えず
取りあえずYouTuberの動画をお借りして
もう一休みいたします・・・m(_ _)m
 皆様、踊り子のみんな本当にありがとうございました。