猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童な夏祭り2016 打ち上がる

とらっくよさこいbyちふれ

 6月からはじまった
とらっくよさこいの練習は
昨日全行程を無事終えた。


◆恵まれたこと
 今年天気にも恵まれ
練習は一日も中止することなく
本祭に突入することが出来た。



 みんな補習も頑張ったよな!


                  

◆感謝すること
 我らとらっくよさこい
2回目の夏を迎える事が出来たのは
メインパートナー「ちふれ化粧品」をはじめ
多くの方々からのご支援声援があってのこと。



 そんな皆様の熱い心に応えるのが
本祭での演舞であり賞を目指すことだと思う。



           
でもそのためには一人一人が
祭りを楽しまなくてならない。
不幸なものは人を幸せに出来ないからね。


                    
◆笑顔は力を生むこと
 明日からはじまるよさこい本祭を
皆で笑顔を振い良い色を獲る
忘れることが出来ない夏にしようや。



 さあさあ 200人が心一つにして
とらっくよさこいbyちふれ
             行くぜよ!!


                     
 


          


 みなさんも一緒に
 よいさっ! ほいさっ!!
        やろうや (^o^)



                            ふるさとの波音高き祭かな  鈴木真砂女