猿板

遊山黒子衆SARUの記録

孫猿と西熊遊山 水辺の道

スリング

 「レオはまだ無理やね」
守るときはきちんと道具を出す。
「気をつけなさい」では
子供を守ることが出来ない。


◆落葉の道
 「なに撮しゆうがぁ?」
落葉とルイを撮っていたんだ。
落葉がカサカサ音を立てて
気持ち良くないかい?



◆子供はやる気満々
 「ん?」
子供は何でも興味を示す。


      
 「山の水は美味しいね」
ルイのお母さんもそう言ってたよ。
                             
◆思い出の中
 「あっここ覚えちゅう!」
ここはルイが山デビューした場所。
 「あっ!そっか思い出した」
                  
あの時はアヤトと水切りしたり
焚き火をして私も楽しかったよ。

                       
◆進め進め孫猿さん進め!
 「三つ目の橋〜♪」
川に沿ったコースは変化に富み
子供達も飽きることがない。
                 

 「大っきな木やねぇ」
さあ杉林を抜けたら
自然林への登りが始まるぞぉ(^_^)
                  


  冬川や木の葉は黒き岩の間  惟然