猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな山歩き 温まる場所

ありがとう

 
 木々が葉を落とした後の森では
雨がとても冷たく感じ
早々に雨具を着込みました。




                              


☆雨には雨の楽しみ
 「着いたらおでんにする?」
「あめ湯にしよううかな。」
「いややっぱりビールやろう」(苦笑)



 のんびりと楽しくこんな会話が飛び出すのも
営業小屋があるおかげです。
今年もお世話になりました m(_ _)m


☆下山路
「こんにちは〜」
元気な親子連れとすれ違いました。
装備もきちんとしていて
暖かそう。
雨に負けない楽しそうな笑顔でした。
                 



 みんな頂上ヒュッテで暖まりよ〜(^^)/
 

 昨日より雲が厚くなりましたが
木々が描く線がとても美しく
つい足が止まります。



                  

 もうすぐ小屋仕舞い
落ち葉も土に還ってゆき
静寂の季節が訪れます。



                                             落葉踏む山は見えねど山の中  見學玄