猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童な夏祭り2015 よさこい東海道

よさこい東海道

 我がとらっくよさこいbyちふれ
静岡県沼津の「よさこい東海道」へ
今年も参加させて頂きました。


◆沼津へ
 23:00土佐を発ち
夜通し高速道路を走り
静岡県に入り夜明けを迎える。



毎年熱烈歓迎してくださる
沼津の方々との再会が楽しみです。
                       
◆おもてなし
 黒潮洗う静岡県
土佐と似た気候風土で
お魚はいい勝負ですが
 なにせお米が美味かった!



 みんなしっかり頂いて
行くぜよぉ!!
                
◆行くぜよぉ!!
 しっかり?吞んだかよ(笑)
今年も沼津に土佐の熱い風を送るぜよ!!
                

明日ありと思う心を徒にせず
繋いでいくのがとらっくよさこいというもの


                             
よいさっ!ほいさっ!で
笑顔を振る舞うぜよ
                 
関東の仲間が駆けつけてくれたら
やっぱ扇子を降る腕にも気合いが入る。
 ありがとうね 



さあ今年のよさこい
最終ステージに近づく
もうひと頑張り行くぜよ!!