猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな日常 歩く

小春と

 ずいぶん日が短くなりましたね。
仕事が終わって歩いて帰るとき
こんな夕陽や



こんな鰯雲に出会うこともあり


                 


すごくいいものを見つけたような
得した気分になります。

 
 歩いている時は
頭がフリーになるので
忘れていた事を思い出したり
仕事のいいアイデアが浮かんだり
することがあります。


 しまった!って思う事もありますけど・・・ね(苦笑)


   見つけたね(^▽^)
 見つけ物は
山歩きだけではありません。


 歩く場所それぞれに
風を感じたり
空を眺めたり
思わぬ出会いもあったりもします。


                            
 今日も歩いて帰ってきました。
忘れ物にも気がつきました(爆)


 暗くても見えるものはそれぞれで
やっぱり歩くことは楽しい!



山も山登りではなく
山歩きだと感じるこの頃です。


          


                             橡の実やいく日ころげて麓まで  一茶