猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな山登り 霧粒

栃

 登山口から
少し上の栃の木も色づいてきました。


 上で待っていると
お昼過ぎ
和宏さんたちの後発隊が登ってきました。

お疲れさま
これでみんな揃うたね(^_^)v


 霧粒に覆われた庭でのんびりしていたとき
もうすぐ晴れるで!と河童



空が開きました!


    ん?
                
            青空!
            


 皆で
頂上のテラスに駆け上がる。



 山肌を雲が流れて行く
オレンジ色に染まる山頂では
ブロッケン現象も(^^)/

               


 毛羽だった雲に沈む太陽



               

流れる雲
一泊だからこその贅沢な風景でした。


 帰り道
次郎及の北斜面もこのときが盛り



  次は霧氷かな。


                             鷺たかし秋夕焼に透きとほり  軽部烏頭子