猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童な夏祭り2015 よさこい四万十

幡多へ

 八ヶ岳から帰宅した翌朝
相棒に連れられ四万十市へ向かう。
これからよさこい。ハードやなぁ。。。


◆幡多のよさこい
 高知県幡多郡の中心地
四万十市で開催されるよさこい
今年もとらっくよさこいbyちふれ
商工振興に加勢いたします!



◆とらっくよさこい1/5分団
 大型連休まっただ中に
集まった踊り子は30名
それぞれ自力で駆けつけた。



 みんな良い子 良い子 (^_^)
さあさあ 行くぜよ!!


                     

◆東下通り
 私のつたない記録より
YouTubeで楽しんで頂いた方が・・・(笑)




                         

◆天神橋アーケード街
 いやぁ〜この会場の
盛り上がりは凄かった。


                       
四万十市の皆様
ありがとうございました。



                                              ふるさとの波音高き祭かな  鈴木真砂女