猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童な夏祭り2015 遠征の弐

斐川町

 最後の演舞場に向かう道で
出雲の広い田圃に目を奪われた。
 豊かだなぁ・・・。


◆出雲いりすの丘メイン会場
 2会場終えた踊り子達は
やっとエンジンが温まった様子。
 人に観てもらうのが何よりの稽古よ!



日本三大美人の湯に数えられる
「湯ノ川温泉」の旅館が今宵の宿。
演舞の後は温泉と宴会が待ちゆうでぇ!
 すでに呑みゆうけんど(笑)


         
◆とらっくよさこいちふれ)見参!!
 メイン会場で幕開けを務め
ゲストとして大トリの演舞に向かう。
 「月が〜 出た出た〜♪」
おぉノってきたやんか(笑)
                       
会場も盛り上がっている様子
ストレスに燃えるが土佐のおなごよ。



 さあ今回一番の出来と皆が言う
最後の演舞をYouTubeでご堪能下さい。
 よぉ〜ぉ!よっちょれっ!!


                    


   私ってまぎちゅうろうかぁw