猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな山歩き はじめまして

ガクウツギ

 先日、友人が働く
職場に行く機会がありました。



 「久しぶりやねー(^▽^)」
「最近会わんなったねーけどブログ見ゆうき〜」
と、しばし立ち話の後
「前から紹介したい人がおったがよ〜」
って出会ったのがのぞみちゃんでした。


                  



「はじめまして!いつも猿板見ています」(^^ゞ
「毎週山を歩いています♪」
ってアウトドア大好きなのぞみちゃんと
早速一緒に歩くことになりました。


 山を初めて今まで
沢山の大切な出会いがありました。


                         


 山は雲を受け止め
雨を降らせ川や大地を作る
豊かな土に植物が育つ


                
 人と人との出会いも
そのように繋がっているのかもしれませんね。

 

この時期に歩くのは久しぶりですが
よけいに新鮮に映りました。



 次はあの山歩きたいね。


                  




  やすらぎは眠りにひとし風薫る  上村占魚