猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな山登り 河童の写真

いよちゃんとhika

 4月に入り
久しぶりにいよちゃんと
愛娘のhikaとの新緑散歩♪


☆若葉萌え
 いよちゃんとは
 「気持ちいいね〜」
   「青空が眩しいね〜」
「リフレッシュやねぇ〜」
 お互いに繁忙期で忙殺されていますが
こんなことがあるからまた頑張れるんだよね(^^)/



☆風ひかり
 さて、河童はいつもと変わらず
大切な思い出を写真で残してくれました。


 私がこういうのもなんですが
写真ってその時の空気や風をも
思い出させてくれますよね。


                        
 四国らしい山の遠望。


              
 登山道に咲いていた躑躅
こうしてみるとそこにあるのがわかるなぁ。



 さてと
和宏さんの美味しいお昼ご飯と
山の風に背中を押してもらったし
hikaの笑顔と一緒に歩くことができたから
また頑張らなくっちゃ・・・だね(^_^)v


          


                           風光りすなはちもののみな光る  鷹羽狩行