猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童の道具箱 夏の新作

夏の岩と雪

 「岩と雪」店内は夏仕様へ。
「何か面白いもん入っちゅう?」
長峰にいつもの質問を投げかける。


◆重役チェアー
 「Helinoxの新作どうでしょう?」
四国の夏は暑すぎるのでのんびりしたい。
これなら快適に昼寝出来そうだねw


                 
◆EvoLite™
 今夏河童的目玉ITEMは
チューブタイプの快適な寝心地に
自動膨張機能を持たせた
Therma-Restの新しいマットレス



バルブを開けると内蔵フォームが復元し
ある程度まで膨張してくれるので
膨らます労力がかなり軽減される。
 この厚みが安眠をもたらすんだなぁ〜♪
                  
◆S-LAB X CARBON GORE-TEX
「たったひとつののシューズで
 なんの不足もなく快適に
 シャモニーからモンブラン山頂へ」
開発に3年を要したSALOMONシューズ。


                          
「靴底のカーボンシャーシが
 切り立った急峻な地形で必要な
  横方向の剛性をサポートする」


              
「防水性と有機性に優れた
 GORE-TEXで足に沿うような
  新次元のフィッティングを実現」
 確かに今まで経験した事ないフィット感!



 「河童さん
   山でテストして下さい」
ラジャ! (`・ω・́)ゝ


                       


  まつすぐに草立ち上がる穀雨かな  岬雪夫