猿板

遊山黒子衆SARUの記録

和宏さんの花巡礼「春告山」 太陽が咲く

タムシバ

 「タムシバも終わりやね」
真っ先に春空に咲く花は
残花で迎えてくれました。


◆花の聖地
「河童ちゃん!
  まだ残っちゅうで!!」
予想的中でしたね  d(^o^)



◆スプリング・エフェメラ
 森に春を告げる「福寿草


                          

お天道様で花を温め
暖を求める虫に遺伝子を委ねる。


            
標高が高いところに
根を下ろした太陽の花は


                         
出遅れた私達を
満面の笑顔で迎えてくれました。


           
 和宏さん
来て良かったね!


  


                                  青空の端に出されし福寿草  千葉皓史