猿板

遊山黒子衆SARUの記録

初春の剱山遊山 口福のとき

頂へ

 和宏さん
来て良かったですね。
 「そうやねぇ河童ちゃん」


◆前へ進むこと
 やってした後悔は
すぐ忘れてしまうが
やらなくてする後悔は
ずっと残るような気がする。



                           
◆辿り着いたこと
 人生好奇心を持って
行動したものの勝ちだと思う。
 少年よ大志を抱け
この年老いた山屋のように(笑)
              
 「ヒュッテが埋まっちゅうでぇ!」
今年の雪は侮れんねぇ・・(苦笑)



至福のとき
 「この時期に無風の
   頂なんて珍しいよね」
 そうやね 有り難いね。
あの白いテラスで円卓を広げよう。


                      
 青と白の雄大な風景に乾杯(^0^)/


             
「こんなものありますけど!」
お酒を呑まない和宏さんが
荷上げてくれた酒の肴と

温かいものをとこさえてくれた
豚汁と飯盒飯・・・・ (ToT)


               
そして自然のスパイスが
たっぷり効いてくる。



お金で買えない贅沢やね。
 ありがたい ありがたい。


                             


  山鳩の鳴きいづるなり春の空 松村蒼石