猿板

遊山黒子衆SARUの記録

のろさんと東熊遊山 天辺の宴

東熊山山頂

 重荷を背負っているとは言え
山頂まで2倍の時間を要しました。
その東熊山山頂にもたっぷり雪がある。


 今冬は雪の多い年です。
◆今宵の寝床
 ここら辺に張りましょうかぁ〜!
今日は風も強くなさそうだし
ここからの眺望は絶品ですよ。

◆天辺で酒を呑む
 彫り込んで雪を平に成らす
今日はブロックはいらないだろう。



 さあ! のろさん
雪見酒を飲もう!!


                               
この貸し切りの
真っ白い宴会場で d(^o^)



◆凍星の下で
 さてそろそろ陽も傾いたし
二次会場に移りますか(笑)
                          
           
風の音をBGMに
肌で変化を感じるとき。



テントを背負って
好きな場所で酒を呑む


                          
こんな自由って
誠に贅沢なことだと思う。



 そんな私達を凍星たちも
笑って・・・って 写すつもりがぁ


                
酔っ払ってブレてしまったぁ〜!!
また河童の失敗・・・。
 でも雰囲気は伝わるかな(苦笑)


            



  凍星を組みたる神の遊びかな  須佐薫子