猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童の日々遊山 NAOTの靴

NAOTの靴

  履き心地抜群の
 イスラエルの手作り靴ナオト。
 12/6 → 13までの受注会です。


◆冬の休日
 友人のギャラリー
今年最後の企画展へ
寒風吹く休日に出かけました。



◆天然素材
 私を呼んだのは「天然ゴムのソール」
天然ゴムは経年劣化が極めて遅く
蒸れないので匂いの発生が少ない。
              
でも残念な事に・・・・
tochikoのサイズがありません(苦笑)



◆gift展
  お世話になった方への贈り物。
 クリスマス。わたしへのご褒美にも
 どうぞご利用ください。


       
だからお世話になった兄弟に
お返しの品を選びました。



◆選ぶ楽しみ
 今年お母さんになった
あの子にはこれかなぁ・・・。



                    
育児中のあの子はこれが良いね!



「自分のものを探すより
  ずっと楽しいね!」
なんて言いながら・・・


                 
   「私はこれにする!!」
            って・・・・ (((^^;)



                             いさゝかの金欲しがりぬ年の暮  村上鬼城