猿板

遊山黒子衆SARUの記録

子猿の紅葉狩り+α 遊山 結

七並べ

 山で過ごす時間は
ゆっくりと流れてゆく
久しぶりのトランプ遊びも
大人にとっても楽しいものでした。
◆静かなとき
 あんなにはしゃいでいたのに
やっぱり疲れていたのでしょうね。
 まあ夕食まで寝かせておくか。
       
日帰りの登山者が山を下り
山にひとときの静寂が訪れる。



日が傾き青に変わる峰々が
流れる雲を身にまとう
音の無いドラマがはじまる。
                  
◆銀河の夜
 この週末の山小屋は
多くの笑顔で満たされました。



孫猿たちは買ったばかりの
道具を身につけ夜に出撃!
                 
 「飛行機が見えたよ!」
「お星様がいっぱいあった」



どれどれ
上手に撮れたかなぁ(^_^)


                 
みんなが寝静まった後も
星は天上に輝きつづける。



天の川が静かに流れる穏やかな夜。
 星ってこんなにあったんだよなぁ。


           





寝袋に顔ひとつづつ天の川 稲田眸子