猿板

遊山黒子衆SARUの記録

子猿の紅葉狩り+α 遊山 転

ようこそつるぎ山へ

 訪れるたび気づきがある
私達の通い慣れた山であり
道の整備も行き届いた剱山は
子供連れでも安心出来る山。
◆優しい山
 剱山は2度目になるルイは
レオの足下に気を配っている
この子供ならではの目線も
自然の中では大切なものなのです。

◆大切な絆
「レオ もうすぐお山が見えるよ!」
疲れが見えてきた弟を励ます兄。



そんな小さな兄弟を
女神様は穏やかな表情で
迎えて下さいました。
                     
 「ほら!もう着いたよ」
「あれが山のお家なのぉ」
そうだよ今晩はあそこで泊まるのさ。

             
◆初めての風景
 「よぉ頑張ったね
     偉い子やぁ 」
tochikoの方が嬉しそうやん(笑)

4才約5km完歩の山デビュー
孫猿はご主人から頂いた
アイスで乾杯だぁ〜!!
           
「カレー食べたら
  凄い世界見せちゃおき」
兄ルイは張り切っています。



 「凄い〜!すごい〜!!」
「レオは雲の上におるがでぇ」


    


    「お兄ちゃん 雲触りたい」


                         


  山荘の鏡に移る秋の雲  松本澄江